子ども・子育て支援新制度に伴う条例・規則(案)について(結果公開中【意見:0】)

 案件名

子ども・子育て支援新制度に伴う条例・規則(案)について

状況

結果公開中(意見:0)

募集期間

2014年9月1日 から 2014年9月30日 まで

公表場所

(1)三股町ホームページでの閲覧・ダウンロード
(2)役場担当課(福祉課児童福祉係)での閲覧・配布
  閲覧時間は、午前8時30分から午後5時までです。
  但し土・日曜日、祝日は除きます。

提出方法

 (1)郵便
 (2)フアクシミリ
 (3)電子メール
 (4)担当課(福祉課)への書面による提出
 *提出にあたって使用する言語は、日本語とします。
 *決まった様式はありませんが、以下について必ず記載して下さい
  1.氏名(法人名)、住所(法人の所在地)及び連絡先
  2.子ども子育て支援新制度に伴う各種基準(案)のうち、該当する基準(案)の名称
 *口頭、電話での提出は出来ません。

提出先

〒889-1995 
 北諸県郡三股町五本松1番地1
 三股町役場福祉課 児童福祉係
 TEL:0986-52-1111 内線(168.166)
 FAX:0986-52-4944
 mail:[email protected]

1.意見募集の趣旨

 平成24年8月、子ども・子育てをめぐる様々な課題を解決するために、「子ども・子育て関連3法」が成立しました。
  これに伴い、子どものたちが笑顔で成長していくために、また家庭が安心して子育てできるために、「子ども・子育て支援新制度」が平成27年4月にスタートします。
新制度では、各自地体は、国が政省令等で定める基準を踏まえて、基準を定めることとなります。
  つきましては、この各基準(案)について、町民の皆様のご意見をお寄せください。

2.意見を募集する基準案

 意見を募集する基準案は下記添付ファイルのとおりです。

3.提出いただいたご意見の取り扱い 

 提出いただいたご意見を考慮しながら条例等を作成します。
 また、いただいたご意見の概要等は、住所、氏名などの個人情報を除きホームページ等で公表する場合があります。
 なお、個々のご意見、情報に直接回答はいたしませんので、予めご了承下さい。

 

「子ども・子育て支援新制度に伴う条例・規則(案)について」に関する意見募集は終了しました。ご意見などの提出はありませんでした。

このページに関するお問合せ先