(結果公表)三股町人口ビジョン及び第2期総合戦略に対するご意見を募集します

案件名

三股町人口ビジョン及び第2期総合戦略に係るパブリックコメント募集

状況

結果公表(意見等提出0)

募集期間

2020年2月20日 (木)から 2020年3月19日(木)まで

公表場所

(1)三股町ホームページでの閲覧・ダウンロード
(2)役場企画商工課企画政策係(役場庁舎3階)での閲覧・配布
  閲覧時間は、午前8時30分から午後5時までです。
  但し土・日曜日、祝日は除きます。

提出方法

(1)郵便
(2)フアクシミリ
(3)電子メール
(4)企画商工課への書面による提出
 *提出にあたって使用する言語は、日本語とします。
 *提出は担当課が指定する様式にて書面で提出して下さい。
  氏名(法人名)、住所(法人の所在地)及び連絡先は必ず記載して下さい。
 *口頭、電話での提出は出来ません。

提出先

 〒889-1995 
 北諸県郡三股町五本松1番地1
 三股町役場企画商工課
 TEL:0986-52-1114 (直通)
 FAX:0986-52-9762
 [email protected]

1.意見募集の趣旨

 町では、「まち・ひと・しごと創生法」(平成26年法律第136号)に基づき、人口の将来展望に係る「三股町人口ビジョン」(案)と、地方創生に関する今後5年間(令和2~6年度)の基本的方向と施策をまとめた、第2期「三股町まち・ひと・しごと創生総合戦略」(案)の策定を進めています。
 今回、それぞれの素案について、次のとおり町民の皆様に公表し、ご意見を募集します。

2.意見を募集する素案

 意見を募集する素案は下記添付ファイルのとおりです。

3.意見提出の様式

 意見等を提出する方は、必ず下記添付ファイルの「意見等提出書」の様式を使って提出して下さい。なお、記載にあたっては、意見等提出書下段に記載している注意書を守って記載して下さい。

4. ご意見の取扱い及び公表

1) 寄せられたご意見等を考慮して、構想の素案に反映させるとともに、寄せられたご意見等の概要及びこれに対する町の考え方を公表します。
(住所、氏名等の個人情報は公表しません)
2) 寄せられたご意見等をもとに案を修正したときには、修正内容及びその理由についても公表します。
3) お寄せいただいたご意見等に対して、個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

添付ファイル
意見等提出書.pdf (PDF形式 136KB)
意見等提出書.docx (WORD形式 25KB)

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード
このページに関するお問合せ先