第七次三股町行政改革大綱(素案)に対する意見募集(結果公開中【意見:0】)

 案件名

第七次三股町行政改革大綱(素案)に対する意見募集

状況

公開中

募集期間

2020年1月27日(月)から 2020年2月26日(水) まで

公表場所

(1)三股町ホームページでの閲覧・ダウンロード
(2)役場担当課(企画商工課企画政策係)での閲覧・配布
  閲覧時間は、午前8時30分から午後5時までです。
  但し土・日曜日、祝日は除きます。

提出方法

 (1)郵便
 (2)フアクシミリ
 (3)電子メール
 (4)担当課(企画商工課)への書面による提出
 *提出にあたって使用する言語は、日本語とします。
 *提出は担当課が指定する様式にて書面で提出して下さい。
  氏名(法人名)、住所(法人の所在地)及び連絡先は必ず
  記載して下さい。
 *口頭、電話での提出は出来ません。

提出先

 〒889-1995 
 北諸県郡三股町五本松1番地1
 三股町役場企画商工課
 TEL:0986-52-1114
 FAX:0986-52-9762
 メールアドレス(担当課のメールアドレス)
 kikaku-k@town.mimata.lg.jp

1.意見募集の趣旨

本町では、行政改革大綱を策定し、充実した住民サービスの提供と効率的・効果的な町政運営に向けての行財政改革に努めています。
さらなる行財政改革の推進を図るため、令和2年度から令和6年度までの5年間を計画期間とする「第七次三股町行政改革大綱」を策定します。
このたび、第七次三股町行政改革大綱(素案)がまとまりましたので、町民の皆さんから意見を募集します。

2.意見を募集する案

意見を募集する案は下記添付ファイルのとおりです。

3.意見提出の様式

意見等を提出する方は必ず、添付する「意見等提出書」の様式を使って提出してください。

なお、記載にあたっては、「意見等提出書」様式の下段に記載してある注意書きを守って記載してください。

4. 結果の公表および方法

意見等の取扱及び公表については、次のとおりです。

(1)意見等は、計画策定の参考にさせていただくとともに、意見等及び結果の概要を公表する予定です(住所、氏名などの個人情報は公表しません)。
(2)意見等に対して個別の回答はできませんので、あらかじめご了承ください。

添付ファイル
実施計画(素案).pdf (PDF形式 109KB)
意見等提出書.doc (WORD形式 35KB)

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード
このページに関するお問合せ先