エクササイズクラブについて

エクササイズクラブ について

健康づくりのために運動をはじめませんか?

健康管理センターでは、健診ホール内にある運動器具を、

町内にお住まいの人へ無料で開放しています。

1.対象者

三股町に住民票のある、19歳以上の人

※ 治療中、もしくは経過観察中の疾患がある人は、定期的な

  医師の監視下にあり、許可を得ている人が利用できます。

2.登録方法

1. 安心・安全に利用していただくために、

必ず「エクササイズクラブ登録用紙」を健康管理センターに提出してください。

2. 登録の際は、かならず「利用上のきまり」に目をとおしてください。

※ 昨年度登録した人も、4月以降利用される場合は再度登録が必要です。
※ 毎年4月~翌年3月までの期間に1回は登録用紙の提出が必要です。

3.利用できる日程について

日にち:センターの行事が入っていない日

時 間:月~金曜日の午前9時~正午まで、午後1時~4時まで

※ 詳しい日程については、毎月の「日程表」でご確認ください。

※ 土日祝日、お盆(8/13~8/15)、年末年始は利用できません。
※ センターの行事や感染症等の感染拡大状況により、急に利用できなくなることもあります。

《利用上のお願い》

感染症の予防、拡大防止のため、利用前後の手洗い・手指消毒、機器利用後の機器消毒をお願いします。帰宅後も手洗い・うがいを行なって体調管理にお気をつけください。

添付ファイル
R5_エクサ登録用紙.pdf (PDF形式 114KB)
R6_2月日程.pdf (PDF形式 311KB)
R6_3月日程.pdf (PDF形式 264KB)

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード
このページに関するお問合せ先