エクササイズクラブについて

エクササイズクラブ

健康づくりのために運動をはじめませんか?

健康管理センターでは、健診ホール内にある運動器具を、

町内にお住まいの人へ無料で開放しています。

1.対象者

三股町に住民票のある、19歳以上の人

※ 治療中、もしくは経過観察中の疾患がある人は、定期的な

  医師の監視下にあり、許可を得ている人が利用できます。

2.登録方法

1. 安心・安全に利用していただくために、

必ず「エクササイズクラブ登録用紙」を健康管理センターに

提出してください。

2. 登録の際は、かならず「利用上のきまり」に目をとおしてください。

※ 昨年度登録した人も、4月以降利用される場合は再度登録が必要です。
※ 毎年4月~翌年3月までの期間に1回は登録用紙の提出が必要です。

3.利用できる日程について

日にち:センターの行事が入っていない日

時 間:月~金曜日の午前9時~正午まで、午後1時~4時まで

※ 詳しい日程については、毎月の「計画表」で確認してください。

※ 土日祝日、お盆(8/13~8/15)、年末年始は利用できません。
※ センターの行事や、新型コロナウイルス感染症などの感染拡大状況により、急に利用できなくなることもあります。

《利用上のお願い》

感染症の予防、拡大防止のため、下記についてご理解、ご協力をお願いいたします。

①センターへ入館されるときは、マスクを着用・手指消毒、体温測定をお願いします。

②利用の前に職員にお声かけください。 

③器具の使用後は器具の消毒、手洗いをお願いします。

④3密を避けるために利用制限(人数、器具等)させていただくことがあります。

⑤帰宅後も手洗いうがいを行って体調管理に気をつけてください。

添付ファイル

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード
このページに関するお問合せ先