エクササイズクラブについて
医療緊急警報発令のため5月29日まで閉館します。
5月29日(日)まで医療緊急警報が発令されました。
期間中は閉館いたします。
ご登録・ご利用を予定されていた皆様には、ご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
エクササイズクラブ
健康づくりのために運動をはじめませんか?
健康管理センターでは、健診ホール内にある運動器具を、
町内にお住まいの人へ無料で開放しています。
1.対象者
三股町に住民票のある、19歳以上の人
※ 治療中、もしくは経過観察中の疾患がある人は、定期的な
医師の監視下にあり、許可を得ている人が利用できます。
2.登録方法
1. 安心・安全に利用していただくために、
必ず「エクササイズクラブ登録用紙」を健康管理センターに提出してください。
2. 登録の際は、かならず「利用上のきまり」に目をとおしてください。
※ 昨年度登録した人も、4月以降利用される場合は再度登録が必要です。
※ 毎年4月~翌年3月までの期間に1回は登録用紙の提出が必要です。
3.利用できる日程について
日にち:センターの行事が入っていない日
時 間:月~金曜日の午前9時~正午まで、午後1時~4時まで
※ 詳しい日程については、毎月の「計画表」で確認してください。
※ 土日祝日、お盆(8/13~8/15)、年末年始は利用できません。
※ センターの行事や、新型コロナウイルス感染症などの感染拡大状況により、急に利用できなくなることもあります。
《利用上のお願い》
感染症の予防、拡大防止のため、下記についてご理解、ご協力をお願いいたします。
①センターへ入館されるときは、マスクを着用・手指消毒、体温測定をお願いします。
②利用の前に職員にお声かけください。
③器具の使用後は器具の消毒、手洗いをお願いします。
④3密を避けるために利用制限(人数、器具等)させていただくことがあります。
⑤帰宅後も手洗いうがいを行って体調管理に気をつけてください。