中央公民館・各地区分館のご案内

ご利用に当たって

遵守事項・留意事項

①中央公民館・地区分館内での飲食、喫煙は禁止です。喫煙は館外の所定の場所でお願いします。

②後片付け、清掃は必ず行い、照明の消し忘れや忘れ物がないようにしてください。また、異常に気付かれた際は、お知らせください。

③地区分館利用者は、利用後に必ず備え付けの日誌を記入してください。また、利用時間を守り、責任を持って鍵の開閉をしてください。

④営利目的では利用できません。

申請

①平日8時30分~17時(正午~13時は除く)にスポーツ振興係窓口で直接申請してください。料金は申請の際にお支払いください。

②中央公民館:当日申請ができます。
 各地区分館:申請は利用日の2開庁日前までとなっております。
※「2開庁日前」とは、利用したい日から数えて土日・祝日を除く2日前です。

ご利用の施設の空き状況は町公式サイトから確認できます。
また、電話での空き状況の問い合わせもできます。
ただし、上記は確認のみでいずれも予約はできません。

キャンセルについて

キャンセルは原則的に認められません。確実な予定で申請していただくのが基本ですが、やむを得ない場合、使用日の1週間前までに連絡をされると、次回利用分に振り替えることができます。※現金の払い戻しは一切できません。

連絡なく使用しなかった場合、キャンセルとみなされません。振り替え扱いにならない直前の使用中止についても、必ず教育課へご連絡ください。

休館日

・毎月第3日曜日(家庭の日)

・年末年始(12月29日~1月3日)

施設の位置・概要・利用料金

施設の位置

各施設の地図はこちらです。

施設概要・利用料金

中央公民館や各地区分館の施設概要・利用料金は、下記の添付ファイルをご覧ください。

添付ファイル
三股町中央公民館 R6.4.1~.pdf
第1地区分館 R6.4.1~.pdf
第2地区分館 R6.4.1~.pdf
第3地区分館 R6.4.1~.pdf
第4地区分館 R6.4.1~.pdf
第5地区分館 R6.4.1~.pdf
第6地区分館 R6.4.1~.pdf
第7地区分館 R6.4.1~.pdf
第8地区分館 R6.4.1~.pdf
第9地区分館 R6.4.1~.pdf

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード
このページに関するお問合せ先