旭ヶ丘運動公園について

ご利用に当たって

遵守事項・留意事項

①施設内での喫煙は禁止です。喫煙は所定の場所でお願いします。

②営利目的では利用できません。

③野球場を大会などで利用する場合のウォーミングアップ場所は、ソフトボール場を申請したうえでご利用ください。※陸上競技場の利用はご遠慮ください。

申請

①平日午前8時30分~午後5時にスポーツ振興係窓口で直接申請してください。ただし、野球場は休日の利用希望が多いため、毎月1日(閉庁日の場合は翌開庁日)の午前9時に町中央公民館で翌月の利用について調整会議を行っています。

②申請は随時行っております。ただし、電話での仮予約はできません。

  有料一般…翌月利用分を1日から貸し出し

  免除団体…翌月利用分を8日から貸し出し

※閉庁日の場合は、翌開庁日を貸出日とします。

キャンセルについて

①キャンセルは原則的に認められません。確実な予定で申請していただくのが基本ですが、やむを得ない場合、使用日の1週間前までに連絡をされると、次回利用分に振り替えることができます。

②連絡なく使用しなかった場合、キャンセルとみなされません。振り替え扱いにならない直前の使用中止についても、必ず教育課へご連絡ください。

公園施設について

旭ヶ丘運動公園.jpg (126 KB)

野球場・ソフトボール場・陸上競技場については、下記添付ファイルをご参照ください。

添付ファイル
旭ヶ丘運動公園.pdf (PDF形式 373KB)

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード
このページに関するお問合せ先