(結果公表)三股町交流拠点施設整備事業基本計画【素案】に対するご意見(結果公開中【意見等提出2名3件】)

案件名

三股町交流拠点施設整備事業基本計画【素案】

状況

結果公開中(意見等提出:2名3件)

募集期間

2021年10月18日(月) から 2021年11月5日(金) まで

公表場所

1)役場 玄関ロビー

 ※土曜・日曜・祝日を除く午前8時30分~午後5時

2)役場 企画商工課

 ※土曜・日曜・祝日を除く午前8時30分~午後5時

3)三股町立図書館

 ※図書館の開館時間

4)町公式サイト(パブリックコメントページ)

 ※アドレス=https://www.town.mimata.lg.jp/

提出方法

(1)~(4)のいずれかでご提出ください。

 ご意見には「住所」「氏名または団体名」「電話番号」を明記してください。

 宛先はいずれも「三股町役場 企画商工課 施設推進係 宛」です。

 (1)書面:提出先=役場 企画商工課(3階 ❷番窓口)

 ※意見等提出書の回収箱を役場及び図書館に置いておりますので、そちらに

  入れてください。          

 (2)郵便:送付先住所=〒889-1995 北諸県郡三股町五本松1番地1
 (3)電子メール:[email protected]
 (4)ファクシミリ=0986-52-4944 

 *提出にあたって使用する言語は、日本語とします。
 *担当課が指定する様式により書面で提出してください。
  氏名(法人名)、住所(法人の所在地)及び連絡先は必ず
  記載してください。
 *口頭、電話での提出はできません。

提出先

〒889-1995 
 北諸県郡三股町五本松1番地1
 三股町役場企画商工課 施設推進係
 TEL:0986-52-1120
 FAX:0986-52-4944
 メールアドレス([email protected])

1.意見募集の趣旨

 本町では、五本松団地跡地を活用した新たな交流の拠点づくりを目指し、検討を進めています。令和3年度は、令和元年度に策定しました基本構想を継承する形で基本計画の検討を進めてきました。

 このたび、ワークショップやヒアリング調査、検討委員会や審議会など幅広くご意見をいただきながら、交流の拠点として整備する内容を盛り込んだ「三股町交流拠点施設整備事業基本計画の策定にあたり、皆様よりご意見を募集します。

2.意見を募集する素案

 意見等を募集する素案は、添付する

          「三股町交流拠点施設整備事業基本計画【素案】」です。

3.意見提出の様式

 意見等を提出する方は、必ず次の「意見等提出書」の様式を使って提出して下さい。なお、記載にあたっては、意見等提出書下段に記載している注意書を守って記載してください。

4. ご意見の取扱及び公表

 寄せられたご意見の取扱及び公表については、次のとおりです。

(1)寄せられたご意見等を考慮して計画素案に反映させるとともに、いた

   だいたご意見等の概要及びこれに対する町の考え方を公表します。

        (住所、氏名等の個人情報は公表しません。)

(2)お寄せいただいたご意見等に対して、個別の回答はいたしませんので、

   あらかじめご了承ください。

(3)住所及び氏名等の記載のない意見等に対しましては、町の考え方を公表

   しない場合がありますので提出に際しては漏れがないように注意してく

   ださい。

(4)結果については、役場企画商工課での閲覧及び町のホームページで公表

   します。 

添付ファイル

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード
このページに関するお問合せ先