(結果公表)国土利用計画-三股町計画ーの素案への意見公募(パブリックコメント)の募集

趣旨

 国土利用計画-三股町計画ーは、国土利用計画法第8条の規定に基づき、本町が有する土地の地域特性を踏まえながら、長期にわたって安定し、かつ、調和の取れた土地利用を確保するために、本町の区域における国土(町土)の利用に関する基本的な事項を定めるものです。

 このたび、令和3年度から令和12年度までを計画期間とする第5次国土利用計画-三股町計画ーの策定にあたり、皆様よりご意見を募集します。

意見募集を行う計画の名称

 第5次国土利用計画-三股町計画ー(素案)

状況

 結果公開中(意見等提出:0人)

実施結果

 下記により手続きを実施したところ、意見等はございませんでした。

意見募集期間

 令和3年2月19日(金)から2月28日(日)まで

 公表場所

 (1)三股町公式サイトでの閲覧・ダウンロード
 (2)役場企画商工課企画政策係(役場庁舎3階)での閲覧・配布
       閲覧時間は、午前8時30分から午後5時までです。
       但し土・日曜日は除きます。

提出方法

 (1)郵便
 (2)フアクシミリ
 (3)電子メール
 (4)企画商工課への書面による提出
 *提出にあたって使用する言語は、日本語とします。
 *提出は担当課が指定する様式にて書面で提出して下さい。
  氏名(法人名)、住所(法人の所在地)及び連絡先は必ず
  記載して下さい。
 *口頭、電話での提出は出来ません。

提出先

 〒889-1995 
  北諸県郡三股町五本松1番地1
  三股町役場企画商工課
  TEL:0986-52-9084 (直通)
  FAX:0986-52-9762

意見提出の様式

 意見等を提出する方は、必ず下記添付ファイルの「意見等提出書」の様式を使って提出して下さい。なお、記載にあたっては、意見等提出書下段に記載している注意書を守って記載して下さい。

ご意見の取扱及び公表

 (1)寄せられたご意見等を考慮して、第5次国土利用計画-三股町計画-の素案に反映させるとともに、寄せられたご意見等の概要及びこれに対する町の考え方を公表します。(住所、氏名等の個人情報は公表しません。)
 (2)寄せられたご意見等をもとに案を修正したときには、修正内容及びその理由についても公表します。
 (3)お寄せいただいたご意見等に対して、個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

添付ファイル

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード
このページに関するお問合せ先