「ドキドキみまた ぐるめマップ」の発行について

更新日:2022年11月1日

新型コロナウイルス感染症の感染対策をしながら、飲食等をより多くの方に利用してもらうため、三股町内の選りすぐりの飲食店情報を掲載した「ドキドキみまた ぐるめマップ」を2022年3月に発行しました。 「ドキドキみまた ぐるめマップ」は、日本航空の客室乗務員が取り組む「JALふるさと応援隊」(※1)と宮崎県内で初めて共同で制作しました。今回、「JALふるさと応援隊」には、8店舗(※2)を訪問・試食をしていただき、「JALふるさと応援隊」よりコメントを添えていただきました。 飲食店の詳細情報は、こちらをご覧ください。 ※1「JALふるさと応援隊」については、こちら(外部リンク)をご覧ください。 ※2 8店舗は、掲載店舗のうちテイクアウトもしくはデリバリーを実施している三股町観光協会加盟です。「お箸処北諸 三股店」「ほんわかごはん青葉食堂」「BRASSERIEあもり」「三股驛前人情酒場小松屋」「割烹満月」「ゆらりめし ふらり酒場 我楽」「味のかばやま」「食楽笑ふくよし」です。

掲載店舗

2022年11月時点で次に該当する店舗 ・テイクアウトまたはデリバリーを実施している飲食店とランチ営業を行っている飲食店 ・三股町観光協会の会員店舗(持ち帰り専門店を含む)

紙版のマップ配布場所

三股町役場、三股町物産館よかもんや、掲載店舗ほか ※紙版は、B2サイズです。

PDF形式ダウンロード

ダウンロードはこちら(PDF形式:サイズ7.74MB)

 

「ドキドキみまた ぐるめマップ」のPDF形式の利用について

PDF形式にて配布しておりますので、ご自由にご家庭で印刷してください。

非営利目的での団体利用、個人利用に関しての印刷はご自由に行って構いません。

免責事項

掲載内容については相違ないよう鋭意努力しておりますが、時間経過や不備な点があり、記載内容に相違があった場合について、内容を保証するものではありません。

禁止事項

使用されている画像、文章等の無断転載・編集等はご遠慮ください。 掲載内容及び「ドキドキみまた ぐるめマップ」の営利目的の二次使用、有料での再配布等は禁止しています。

著作権等について

「ドキドキみまた ぐるめマップ」の著作権は「三股町」に帰属します。 事前の承諾なしに転載、複製、出版、放送等その他著作権等を侵害する行為は禁止いたします。