三股町交流拠点施設整備事業基本構想【素案】について (結果公開中【意見等提出2名4件】)

 案件名

三股町交流拠点施設整備事業基本構想【素案】

状況

結果公開中(意見等提出:2名4件)

募集期間

2020年2月26日(水) から 2020年3月10日(火) まで

公表場所

1)役場 玄関ロビー

 ※土曜・日曜・祝日を除く午前8時30分~午後5時

2)役場 企画商工課

 ※土曜・日曜・祝日を除く午前8時30分~午後5時

3)三股町立図書館

 ※図書館の開館時間のとおり

4)町公式サイト(パブリックコメントページ)

 ※アドレス=https://www.town.mimata.lg.jp/

提出方法

 (1)~(4)のいずれかでご提出ください。

 ご意見には「住所」「氏名または団体名」「電話番号」を明記してください。

 宛先はいずれも「三股町役場 企画商工課 施設推進係 宛」です。

 (1)書面:提出先=役場 企画商工課(3階 ❷番窓口)
 ※意見等提出書の回収箱を役場及び図書館に置いておりますので、そちらに入れていただいても構いません。

 (2)郵便:送付先住所=〒889-1995 北諸県郡三股町五本松1番地1
 (3)電子メール:suisin-k@town.mimata.lg.jp
 (4)ファクシミリ=0986-52-4944 

 *提出にあたって使用する言語は、日本語とします。
 *担当課が指定する様式により書面で提出して下さい。
  氏名(法人名)、住所(法人の所在地)及び連絡先は必ず
  記載して下さい。
 *口頭、電話での提出は出来ません。

提出先

 〒889-1995 
 北諸県郡三股町五本松1番地1
 三股町役場企画商工課 施設推進係
 TEL:0986-52-1120
 FAX:0986-52-4944
 メールアドレス(suisin-k@town.mimata.lg.jp)

1.意見募集の趣旨

 町では、五本松団地跡地活用事業を「三股町交流拠点施設整備事業」と位置づけ、『健康と交流と賑わいの拠点づくり』をプロジェクトテーマに三股町交流拠点施設整備事業基本構想を策定します。

 昨年度に基本構想策定方針を定め、そこで『町民とともに考え、町民とともに進めるまちづくり』を重点にした基本構想にするため、今年度は5回にわたり町民ワークショップ(町民との語り合いの場)を開催しました。

 このたび、素案を取りまとめましたので公表し、町民の皆さまからのご意見を募集します。

2.意見を募集する素案

 意見等を募集する素案は、添付する

          「三股町交流拠点施設整備事業基本構想【素案】」です。

3.意見提出の様式

 意見等を提出する方は、必ず次の「意見等提出書」の様式を使って提出して下さい。なお、記載にあたっては、意見等提出書下段に記載している注意書を守って記載して下さい。

4. ご意見の取扱及び公表

 寄せられたご意見の取扱及び公表については、次のとおりです。

(1)寄せられたご意見等を考慮して計画素案に反映させるとともに、寄せられたご意見等の概要及びこれに対する町の考え方を公表します。(住所、氏名等の個人情報は公表しません。)

(2)寄せられたご意見等をもとに案を修正したときには、修正内容及びその理由についても公表します。

(3)お寄せいただいたご意見等に対して、個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

(4)住所及び氏名等の記載のない意見等に対しましては、町の考え方を公表しない場合がありますので提出に際しては漏れがないように注意してください。

(5)結果については、役場企画商工課での閲覧及び町のホームページで公表します。 

添付ファイル

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード