【4回目】新型コロナワクチン接種予約について

3回目接種完了した町民で、①接種日時点で60歳以上の方、②18~59歳で基礎疾患のある方を対象に、4回目接種(追加接種)を行います。

ワクチン接種について、詳しくはこちら

※②18~59歳で基礎疾患のある方は、接種券付き予診票の発行申請が必要です。電子申請はこちら

 

町が行う集団接種について

1.予約方法

三股町が実施する集団接種(4回目接種)は、7月から開始します。

接種を希望される方は、電子申請、またはコロナワクチンコールセンターまでお電話にて予約をお願いいたします。3回目接種から5か月経過を確認し、接種券付き予診票がお手元に届いてから予約してください。

電子申請

接種を希望する日程をクリックして、予約を行ってください。今回も1人1枠でのご予約をお願いいたします。また、日程変更やキャンセル等がある場合には、お手数ですが、町コロナワクチンコールセンターまでお電話またはメールでご連絡ください。

ワクチン接種の円滑な推進に向けて、ご協力よろしくお願いいたします。

 

令和4年8月25日(木)武田/モデルナ

令和4年8月31日(水)武田/モデルナ

令和4年9月  3日(土)武田/モデルナ

令和4年9月  8日(木)武田/モデルナ

令和4年9月14日(水)武田/モデルナ ※集団接種最終日です。

2.集団接種で使用するワクチン

国からのワクチン供給状況により、集団接種で使用するワクチンはすべて「武田/モデルナ社製」となります。

 

3.予約後の流れ

①インターネットまたは、電話でのご予約

②予約日の約1週間前までに、入場券(はがきサイズ、3面圧着)が住民票の住所に届きます。

③予約前日・当日はよく食事・睡眠をとり、体調を整えておきましょう。薬の内服がある方は、普段通り内服してください。

④予約当日は、入場券に記載されている予約時間に、多目的スポーツセンターに着くようにお越しください。予約時間前にお越しになっても、駐車場・待合場所はございません。温度調節のできる・肩がすぐに露出できる服装でお越しください。

【必要なもの】

 ・接種券付き予診票(白色A4用紙)

 ・接種済証(みどり色A4用紙)

 ・入場券

 ・本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード等)

 

個別接種(医療機関)について

町内の医療機関にお問い合わせください。

 

その他

※1.2回目接種が未接種で、接種を希望される場合は、電子申請(詳しくはこちら)または、三股町コロナワクチンコールセンターへお電話ください。

※3回目接種が未接種で、接種を希望される場合は、電子申請(詳しくはこちらまたは、三股町コロナワクチンコールセンターへお電話ください。

このページに関するお問合せ先