新型コロナウイルスワクチン接種を受ける予定の方へお願い

ワクチン接種を受ける予定の方へお願い

・ 入場券(ハガキ)が届いたら、ご自身の接種日がいつになったか、受付時間は何時になったか必ず確認してください。
接種日が確定してからのキャンセルが目立ちます

ワクチンの余りを出さないよう、接種人数を設定し、予約をお取りしていますので、極力キャンセルはお控えいただくようお願い致します。

ただし、体調不良の場合は無理せずにキャンセルをお願い致します
やむをえずキャンセルされる場合は、できる限り早めにご連絡ください。

会場に持ってくるもの

接種済証 黄色の紙予診票とともに事前に送付しています。

予診票 ※接種歴と接種間隔を確認し、記入してお持ちください。

入場券集団接種を予約後ハガキ送られてきます。日時をご確認ください。

身分証明書 :運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなど

※①は接種後も大切に保管してください。

集団接種で気を付けていただきたいこと

以下の人は集団接種会場への入場をお断りする場合があります。予めご了承ください
1. 発熱(37.5度以上)、咳、呼吸困難、全身けん怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐、味覚障害、嗅覚障害なとの症状のある人
2. 2週間以内に感染拡大地域へ行かれた人や、その地域から戻られた人、またはそれらの人と接触歴がある人
3. 2週間以内に、新型コロナウイルスの患者やその疑いがある患者と接触歴がある人
4. 2週間以内に海外への渡航歴がある人

●集団接種会場では
マスクの着用をお願い致します。
私語はお控えください。
ソーシャルディスタンスを保ってください(人とは、前後2m以上離れて)。
・ 三密対策のため、ご自身の受付時間の案内が開始されるまで、会場内に入ることはできません。早めにお越しいただいてもご案内できませんので、予約の時間に合わせてご来場ください。
指定の駐車場以外の場所への駐車はおやめください。第1~第3駐車場まで準備しています。詳しくは案内文書をご覧ください。

このページに関するお問合せ先