【医療機関・高齢者施設等】新型コロナワクチン接種用様式・タブレットアップデートについて

1.高齢者施設等での接種について(3回目)

3回目接種の期間前倒しのため、高齢者施設等の入所者および従事者については、2回目接種後6か月以上経過していれば接種可能になりました。

入所者および従事者で、接種券付き予診票がご自宅に届いていない方は、施設での取りまとめの上、報告書とリストの提出をお願いします。

町内の高齢者施設に対しての文書は、12月27日付で郵送しています。町外施設については、下記の様式に記入の上、三股町健康管理センターまで、リストの提出をお願いします。接種券付き予診票の準備ができ次第、高齢者施設へお届けします。

様式

①施設内でのワクチン接種予定者報告(別紙1) ※町外施設は不要※

②接種予定者リスト入所者用(別紙2)

③接種予定者リスト従事者用(別紙3)

提出方法

郵送にて提出をお願いします。

【送付先】〒889-1901 三股町大字樺山3902番地2

           三股町健康管理センター

 

2.予診票(1.2回目)

予診票は下記からダウンロードしてください。通常の白色コピー用紙に印刷し、ご利用ください。

 

 

3.タブレットアップデートについて

ワクチン接種を実施している医療機関について、タブレットのアップデートが必要な場合があります。ご使用の機種を確認し、随時アップデートを実施してください。

 

機種の確認方法

タブレットの裏側に、「個体管理番号」の記入されたシールが貼ってあります。

個体管理番号の先頭が機種名となっています。

下記のPDFの手順に従って、アップデートを行ってください。

 

ヘルプデスク

タブレットの故障・紛失、パスワードを間違えてロックがかかってしまった等お困りの際は、ヘルプデスクにお問い合わせください。

ヘルプデスク:0120-063-200(平日土日祝日 9:00~17:00受付)

 

添付ファイル

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード
このページに関するお問合せ先