【医療機関・高齢者施設等】新型コロナワクチン接種用様式・タブレットアップデートについて

1.予診票

予診票は下記からダウンロードしてください。通常の白色コピー用紙に印刷し、ご利用ください。

※集団接種を予定している方は、ご予約後、健康管理センターよりピンク色・水色の用紙でご自宅にお送りします。そちらを利用してください。

 

2.タブレットアップデートについて

ワクチン接種を実施している医療機関について、タブレットのアップデートが必要な場合があります。ご使用の機種を確認し、随時アップデートを実施してください。

 

機種の確認方法

タブレットの裏側に、「個体管理番号」の記入されたシールが貼ってあります。

個体管理番号の先頭が機種名となっています。

下記のPDFの手順に従って、アップデートを行ってください。

 

ヘルプデスク

タブレットの故障・紛失、パスワードを間違えてロックがかかってしまった等お困りの際は、ヘルプデスクにお問い合わせください。

ヘルプデスク:0120-063-200(平日土日祝日 9:00~17:00受付)

 

添付ファイル
【三股町】コロナ予診票.pdf

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード
このページに関するお問合せ先