(結果公表)三股町健康行動計画『いきいきげんきみまた21 第2次(後期計画)』【素案】に係るパブリックコメントについて

案件名

 三股町健康行動計画『いきいきげんきみまた21 第2次(後期計画)』【素案】

意見等募集の趣旨

 町では国の「健康日本21」に基づき、平成28年度に『いきいきげんきみまた21第2次』を策定し、健康づくり施策の基本計画として取り組んでおります。この計画の期間は平成28年度から令和7年度の10年間で、その中間にあたる今年度の8~9月に町民の皆様に健康意向調査を実施しました。

 現在、この結果をふまえて、関係団体の代表者13名で構成される「健康づくり推進協議会」や「ワーキング部会」の皆様と一緒に計画の中間見直しを進めております。 

 このたび、素案を取りまとめましたので公表し、ご意見を募集しました。

募集結果

本案に対して寄せられたご意見はありませんでした。

募集期間

令和2(2020)年12月22日から令和3(2021)年1月18日まで

 

添付ファイル

PDFファイルを見るためには、Adobe Reader(アドビリーダー)をインストールする必要があります。
以下のアイコンをクリックしてAdobe社ホームページより、ソフトをダウンロードしてください。

Adobe Readerのダウンロード
このページに関するお問合せ先