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人口統計
男性 11,815
女性 13,660
合計 25,475
世帯数 10,249世帯

【平成31年 2月1日現在】

※現住人口・世帯数を掲載

人口統計について

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職員係
女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画
女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画について

 町では、女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(平成27年法律第64号)に基づき、特定事業主行動計画を定めました。
 計画期間は、平成28年4月1日から平成31年3月31日までの3年間です。
 なお、女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報(平成28年度)も行動計画に記載されています。

三股町における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画 (pdfファイル133KB)

女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表及び
特定事業主行動計画に基づく取組の実施状況の公表(平成29年度)

 (pdfファイル63KB) 
お問い合わせ先
総務課職員係
電話 0986-52-1113
 
  
平成31年度 委託職員・臨時職員(パート職員)登録者の募集
平成31年度 委託職員・臨時職員(パート職員)の登録者を募集します
 
 町では、平成31年4月から平成32年(2020年)3月まで雇用する委託職員などの登録者を募集します。役場に勤務する委託職員・臨時職員(パート職員)は、事前に登録している方の中から選考・採用しています。
 登録する方は、市販の履歴書(A4版)に必要事項を記入し、総務課に提出してください。新規で登録することになりますので、すでに履歴書を提出している方も再度提出してください。なお、提出された履歴書は原則として返却はしません。
 ※ 登録された方が必ず雇用されるとは限りません。

1.提出期限   平成31年2月1日(金)
2.提出場所   町総務課 職員係(2階 ⑦番窓口)
3.登録者募集内容
     次のア、イをそれぞれ募集します。
■ア)一般事務補助
募集条件 18歳以上で、パソコン操作(エクセル・ワード)ができる人(ただし、学生は不可)
①委託職員 雇用期間など 1年間雇用契約(社会保険・雇用保険あり)
勤務時間 月曜日~金曜日
午前8時30分~午後5時
②臨時職員
(パート職員)
雇用期間など おおむね6ヵ月以内(社会保険なし)
勤務時間 月曜日~金曜日
午前10時~午後4時(5時間)
 
■イ)資格・免許所持者
介護支援専門員、保健師、看護師、社会福祉士、図書司書、管理栄養士、教員免許取得者など
 

お問い合わせ先
総務課 職員係
電話 0986-52-1113
選挙事務に係る臨時職員の募集
選挙事務に係る臨時職員の募集

役場では、県議会議員選挙 せんせんせんきょssss事務に係る臨時職員を募集します。

○職種
  臨時職員(選挙事務) 
○勤務場所
  役場 
○対象
  パソコン入力ができること
  時間外勤務が可能なこと
  土曜日、日曜日に勤務可能なこと
(3月30日、31日は勤務日になります)
○勤務条件
  任用期間 
  平成31年2月15日(金曜日)~平成31年3月31日(日曜日)
 契約更新の可能性あり
○賃金
  時給:762円(午前8時30分~午後5時00分)
  ※午後5時00分以降および土日は割増賃金を支給します。
○勤務時間
  午前10時00分~午後4時00分
  ※ただし、3月30日(土曜日)・31日(日曜日)については、午前8時30分
    ~午後8時30分までの勤務になります。
○申込方法
  履歴書(市販のもので可)に必要事項を記入の上、総務課職員係まで持参して
  ください。
○選考方法
  書類選考および面接により採否を決定します。  
  ※定員に達し次第、募集終了とさせていただきますので、予めご了承ください
○問い合わせ
  三股町役場総務課職員係
  電話:0986-52-1113(直通)
 


お問い合わせ先
総務課 職員係
電話 0986-52-1113
平成30年度 三股町職員採用試験の第2次試験合格者の発表
 平成30年10月21日に実施しました平成30年度三股町職員採用試験の
第2次試験合格者は下記のとおりです。

平成30年11月9日
 
職   種 受  験  番  号

一般事務(A)
 

1012  1017  1044

1049  1050 

土木  (B)
1004      
 

2次試験受験者全員に、文書で結果通知書を送付します。

通知書が届かない場合は、職員係まで連絡ください。 
 

お問い合わせ先
総務課 職員係
電話 0986-52-1113

 
等級別基準職務表及び等級ごとの職員の数の公表について
地方公務員法第58条の3の規定に基づき、三股町の等級別基準職務表及び等級ごとの職員の数を公表します。

年 度
平成30年4月1日現在(PDF)

 

お問い合わせ先
総務課 職員係
電話 0986-52-1113
三股町の給与・定員管理等について
地方公務員の給与などについては、地方公務員法の趣旨に沿った運用を実現するため、議会での給与条例、予算審議を通じて公にされ決定されています。 
本町でも、財政面から見た職員給与の状況を明らかにするため、議会に対して予算説明の一つとして給与明細書を提出し、公にしてきました。 
これを町民の皆さんに広く理解していただくために、町職員の給与の状況について、次のように公表します。

 
 年度
平成29年度 (pdfファイル366KB)
平成28年度 (pdfファイル347KB)
平成27年度 (pdfファイル332KB)
平成26年度 (pdfファイル331KB)
平成25年度 (pdfファイル330KB)
平成24年度 (pdfファイル296KB)
平成23年度 (pdfファイル296KB)
平成22年度 (pdfファイル208KB)
平成21年度 (pdfファイル 44KB)
 平成20年度 (pdfファイル216KB) 
 平成19年度 (pdfファイル 54KB)
 平成18年度 (pdfファイル 43KB)

お問い合わせ先
総務課 職員係
電話 0986-52-1113

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