三股町ヘッダー画像
三股町防災Web

◆雨量計情報◆

基準日時

2019/4/24 17:00

よりの1時間累計

  • 轟木 : (0mm)
  • 寺柱 : (0mm)
  • 勝岡 : (0mm)

 もっと詳しく

選んでさがす
人口統計
男性 11,773
女性 13,619
合計 25,392
世帯数 10,268世帯

【平成31年 4月1日現在】

※現住人口・世帯数を掲載

人口統計について

トップ  >  選んでさがす  >  教育と学習  >  スポーツ振興  >  第4回みまたん霧島パノラマまらそんのお礼
第4回みまたん霧島パノラマまらそんのお礼

 第4回みまたん霧島パノラマまらそんに参加いただいた皆様に“ 

 1月27日に開催いたしました「第4回みまたん霧島パノラマまらそん」にご参加いただき、ありがとうございました。
 4回目にして、初めて絶好の天候に恵まれ、真冬とは思えぬ暖かい陽気で、霧島連山を眺めながら、三股路を駆け抜け、その自然を満喫された方も多かったのではなかったでしょうか。
 ハーフのコースには、9箇所の給水所を設け、地域の方や学生など多くのボランティアの協力を得て、おもてなしや応援をしていただきました。
 また、「よかもん朝市」では、地場産品や特産品、飲食物の販売があり、多くの来場者で盛り上がりを見せました。
 さらに、多くの商工関係者から協賛をいただき、抽選会の景品として提供させていただくことができました。
 大会の開催にあたりご協力いただきました関係者の皆さまに、心からお礼を申し上げます。
 大会は、終了いたしましたが、ランナーの皆さまからたくさんの感想をいただいております。
その一部を紹介させていただきます。
「沿道の応援が後押ししてくれて自己記録を更新できました」
「沿道の応援、高校生ボランティア、とても温かったです」
「想像していたよりはるかに地元が一体となって盛りあがった大会でした」
「いろんな大会に参加していますが 間違いなくトップクラスの大会だと思います」
「ゴール後の接待や抽選会での賞品の多さに驚きました」
など高い評価をいただきました。
 その一方で、焼肉と豚汁が全員に行き届かないという問題が発生し、多くの皆さまにご迷惑をお掛けいたしました。心からお詫びいたします。
 さて、来年は、第5回の記念大会です。これまでにも増して、喜びと感動あふれる大会を企画いたしますので、ぜひ、お越しください。
 関係者一同、お待ちいたしております。
 それでは、また来年、お会いいたしましょう!!

大会結果及び大会報告につきましては、大会公式ホームページで確認することができます。
↓こちらです。
第4回みまたん霧島パノラマまらそん公式ホームページ

 

--- 町内の企業 ---

--- 町外の企業 ---

リンク
三股町ふるさと納税
みまた~ん.com
三股町立文化会館
三股町立図書館
広報みまた
くいまーる
協働のまちづくり
toto